昨日に引き続き、ユナイテッド航空、UA881便の機内サービスをご紹介していきます。

 

 

 

こんな感じで今回は太平洋ルートでなく北極ルートを飛んでいました。

 

理由としては、太平洋上に台風があったため。 いつもよりも1時間半くらい余計にかかるようです。

 

 

 

もろ太平洋を避けたルートですよね。

 

 

 

途中頂いたおにぎり。  こういった間食系は日系のほうがずっといいです。

 

当時のユナイテッド航空はこんな感じでおにぎりやサンドイッチ、あとは先ほどの機内食で余っているデザートなんかがギャレー横に置いてあるだけでしたので。

 

 

 

そして到着前のジュースが配られました。

 

 

 

サハリンから日本へ差し掛かるあたり

 

 

 

北海道に入りました。

 

 

 

そして到着前の軽食が出ました。

 

 

 

函館上空

 

 

 

コーヒーと

 

 

 

フルーツ、オムレツやグラタン、ソーセージやヨーグルト等、夕方着なのに朝食メニューです(笑)

 

 

 

フルーツ

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

そしてオムレツ、グラタン、ソーセージ

 

 

 

そして秋田から山形へ

 

 

 

福島あたりから成田へ向かいようです。

 

 

 

当時は離着陸時の写真は撮れなかったので。 無事に成田空港に到着しました。

 

 

 

バスを待つ間こちらのIASSラウンジで

 

 

 

烏龍茶を頂きました♪

 

ということで、長く書いてきましたが、今回の旅行記、終了でございます。

 

お読みいただきありがとうございました♪