この旅行の最後のフライト、ユナイテッド航空UA881便、シカゴ発成田行きに搭乗します。

 

 

 

こんな感じでシンガポール、フロリダ、ワシントンDC、ニュージャージーと移動してきました。

 

 

 

こちらの搭乗ゲート、午後は専らルフトハンザドイツ航空が使用していますが、私の成田行きはここを使用するようです。

 

 

 

こんな感じでグループ順の列に並んで搭乗♪

 

 

 

使用機材は今や懐かしいB747-400。

 

 

 

 

 

 

2階席の窓の席です。

 

 

 

やはりこの席はこの収納が使えるのがいいと思います♪

 

 

 

 

当時のアメニティーポーチ

 

 

 

メニュー 詳細は明日の記事で。

 

 

 

 

たぶん当時のセーフティービデオ

 

 

ユナイテッド航空 UA881便 シカゴ・オヘア発新東京・成田行き 
ブッキングクラス Rクラス (Wクラスの格安チケットからシステムワイドサートにてアップグレード)
午後12時36分発、成田到着は翌日午後3時30分
飛行時間 11時間54分
 

 

 

電源はこの部分にあったので若干使いづらいシートではありました。

 

 

 

日本への入国書類がありました。

 

 

 

ウエルカムドリンクはミモザをお願いしましたら、

 

 

 

お隣さんも同じものを頼まれておられました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機は真北に飛んでいました。
 
というのも、太平洋上に台風があり、それを避けるために北極ルートを通るとのこと。 そのためフライトタイムは13時間40分ほどと、かなりかかりました。

 

 

 

離陸しました。

 

 

 

 

 

 

機内食サービスの詳細は明日UPしますね。