この頃はワンワールドのラウンジはいずれも初体験でしたので、こんな感じでいろいろと回ってしまいましたが、やっと本来利用すべきラウンジへと向かいました。

 

 

 

この先に中華航空のラウンジとともにアメリカン航空のアドミラルズクラブラウンジがあるようです。

 

 

 

ということでこちらを利用しました。

 

残念ながら、2019年末にてこちらのラウンジはアメリカン航空便が羽田発に大幅移管されるということで閉鎖されてしまいました。

 

 

 

ユナイテッドクラブ同様、和を押し出したイメージのラウンジでした。

 

 

 

 

 

 

 

利用している人のほとんどがアメリカン航空を利用するアメリカ人のようでした。

 

 

 

 

このような感じの食べ物や飲み物でした。

 

 

 

私は日本航空さんのラウンジでたっぷり頂いてしまったので、ここではアイスコーヒーの身を頂いたようです。

 

アメリカ人から見た日本を感じられるラウンジでしたが、なくなってしまって大変残念です。

 

 

 

そしてこれからロサンゼルスに行くのにまずはテキサス州ダラスへと向かいます。

 

つづく