4339 Nagakura, Karuizawa 389-0111 Japan 
+81 267-46-6611

 

昨日に引き続きこちらのホテルのご紹介をしていきます。

 

 

 

2018年4月当時のマリオットリワーズ会員(ゴールド、プラチナ)への案内です。

 

当時はゴールド会員でもカクテルタイムにラウンジエリアで無料のオードブルやアルコールを含む飲み物を頂けるサービスがありました。

 

 

 

宿泊者の方であれば、有料でこんなメニューも今はあるみたいです。

 

 

 

 

場所はメインウイングのレセプションの対面です。

 

 

 

カーテンの先がレストランのグリル&ダイニングGです。

 

 

 

17-22時の間はオードブルと飲み物がセルフで頂けます。

 

この時間等は2018年の春現在のものなので、今は変わっているかもしれない点ご留意ください。

 

 

 

ナッツやチーズ、生ハムその他の軽食類

 

 

 

お酒はこんな感じ。 ビールは下の冷蔵庫の中にあります。

 

 

 

スパークリングワインもあります。

 

 

 

こんな感じで自分だけ利用しました。

 

当時のゴールド、プラチナ会員(今は確かプラチナ以上)は自分プラスひとりが無料で利用できますし、3人目は3000円の追加料金で利用できるそうですが、私以外の方々は全く興味なく、部屋の温泉もいやだということで、他の方々がメインウイングの温泉に入っている間に利用しました。

 

 

 

このあと夕飯を控えていたのでとりあえずこれだけ頂きました。

 

修善寺や琵琶湖とまた違う内容ですね。  利用させていただきありがとうございました♪

 

明日はこちらのホテルで頂いた夕食をご紹介しますね。