昨日に引き続き、ソラシドエアーの那覇発神戸行きの搭乗記記事を続けます。

 

 

 

離陸後の景色ですが、沖縄の海は青いですね。

 

私もフロリダに住んでいたのでこういう風景には慣れていますが、改めて見ると綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ沖縄本島の上空ですが、どこを飛んでいるのかは地理感がないのでわかりませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ソラシドエアーのドリンクサービスですが、無料で頂けるドリンクで黒豆きなこほうじ茶、あとアゴユズスープがあったので、

 

 

 

2つお願いしたら快く頂けました♪

 

多少揺れていたので蓋つきて頂きました♪

 

 

 

珍しい飲み物、両方ともとても美味しゅうございました♪

 

 

その後、ちょっとうとうとしていたようですが、

 

 

 

もう四国の上を飛んでいたようで、

 

 

 

本州が見えてきました。

 

 

 

 

 

大きな橋です。

 

 

 

その橋の上を飛んで

 

 

 

明石のあたり? わかりませんが。

 

 

 

 

 

何かの養殖ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

そして空港が見えてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

空港の横を通り過ぎてから反転して着陸するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして着陸します。

 

 

 

着陸♪

 

 

 

 

 

 

 

ということで神戸空港に到着しました。

 

 

 

結局20分くらい遅れての到着。  神戸といえばUCCコーヒーですよね♪

 

 

 

手荷物だけなのでとっととポートライナーに乗ります♪

 

 

 

 

 

 

 

ポートライナー

 

 

 

PASMOが使えず現金で支払いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで神戸三宮に到着しました。

 

これから遅めのお昼ご飯を頂きます♪

 

つづく