前日の夜11時に那覇空港に到着しましたが、翌日の昼にはもう本州に戻ります(笑)

 

 

 

旭橋駅からゆいレールで那覇空港へ。

 

有人カウンターでチェックインをして

 

 

 

ANAラウンジへお邪魔してアイスコーヒーを頂いたようです。

 

 

 

まだこの頃は国際線ターミナルとの間の部分が工事中でしたね。

 

 

 

左側に見えている飛行機に乗るようです。

 

 

 

この頃は台北からジャンボが沖縄に飛んできていたんですね。

 

ということで、搭乗開始時間となったので搭乗ゲートへ移動しました。

 

 

 

今回はソラシドエアー、全日空共同運航便の神戸行きに乗ります。

 

バスゲートの前の待合室にて待機。

 

 

 

その後バスにて飛行機へ。

 

優先搭乗がありましたが、先にバスに乗れるだけ(笑) 結局みんなと一緒に飛行機に乗り込みます。

 

 

 

ここの部分は今は建物になっています。

 

 

 

さっきの飛行機ではなく、同じタイプでもこの飛行機でしたね。

 

 

 

熊本の地震の後だったので。

 

 

 

座席はこちら。 オールエコノミーのコンフィギュレーションです。

 

 

 

 

 

3-3のシート。

 

 

 

そして

 

 

 

次のバスが来ました。 バス2台でも搭乗率は半分くらいでした。

 

 

 

私たちよりも先にソウル行きのアシアナ航空が離陸するようです。

 

 

 

 

 

 

 

お手振り、誠にありがとうございます♪

 

 

 

 

NH3724便 沖縄那覇発 関西神戸行き OKA-UKB
出発時間 11:15発 到着時間 13:10着
飛行時間 1時間55分
飛行マイル数 736マイル
ブッキングクラス X (アワードエコノミー)

 

神戸まででも2時間弱かかるんですね。

 

セーフティービデオではなくデモンストレーションでの緊急時の説明がされました。

 

 

 

 

タキシング中

 

 

 

 

 

先にB787が離陸します。

 

 

 

 

 

 

そして私の飛行機も離陸します。

 

 

 

離陸中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで無事に離陸しました。

 

ちょっと長くなりましたので続きは明日UPしますね。

 

 


 

au Wowma! ショッピングモール

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)