全日空便で夜8時発の那覇行きに乗り、到着後はゆいレールで旭橋で下車、こちらのホテルにチェックインをしました。

 

 

 

所在地: 〒900-0034 沖縄県那覇市東町3−15
電話: 098-862-0123

 

 

 

ヒルトン系のダブルツリーに泊まりました。

 

1泊9200円プラスタックスの事前決済レートでの予約。

 

 

 

入り口付近

 

 

 

 

 

ダブルツリーでは宿泊者全員にクッキーをくれます。 そのマスコットでしょうかね。

 

 

前回マッサージチェアーつきの部屋が良かったとチェックアウトの時に行ったのが残っていたのか、今回も気を利かせて頂き同じような部屋にして頂いたようです。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

部屋の広さは19平米と、ビジネスホテルより若干広い感じ。

 

 

 

入り口の左にアイロン、アイロン台等がありました。

 

 

 

その下には金庫がありました。

 

 

 

こんな感じの部屋です。

 

 

 

 

 

クイーンベッドの部屋

 

 

 

ベッド脇、その隣の机のところに電源があります。

 

 

 

テレビは壁掛け式でそれほど大きくはありません。

 

 

 

コーヒーはネスプレッソ。

 

 

 

おかえりなさいということで前回泊まったことを覚えて頂きありがとうございます♪

 

 

 

無料の水が2本と

 

 

 

ウエルカムスイーツ

 

 

 

このシーサー君はまだ家に飾っております♪

 

 

 

チェックインの際に頂いたクッキー

 

 

 

そしてマッサージチェアー

 

使いすぎて家に帰ってから背中が痛いと思ったら痣になっていました(笑)

 

明日はウエットエリア等をご紹介しますね。

 

 

 

au Wowma! ショッピングモール

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)