イスラエル料理を頂いた後、アッパーウエストサイドを散策しながら甘いものを頂きにこちらに入りました♪

 

 

 

 

Magnolia Bakery New York City - Upper West Side
 
200 Columbus Avenue at 69th Street
New York, NY
Tel.: 212.724.8101
Store Hours: Monday-Thursday: 7:30am-10pm / Friday & Saturday: 7:30am-12am / Sunday: 7:30am-10pm
 
こちらのお店、前ブリーカーストリートのお店をご紹介しましたが、今回はアッパーウエストのお店を。
 
ちゃんとしたカフェセクションもありますが、今回は持ち帰りコーナー横のイートインスペースで手軽に食べました。

 

 

アメリカって日本人には食欲をそそる色とは到底思えない色を使った食べ物がありますよね。

 

青い色のケーキなど、私からすれば全然食欲をそそりませんが(笑)

 

 

 

ということで、今回スイーツを3つ買って3人でシェアーして食べました。

 

 

 

こちら、ブルーベリーのタルト。 確か8ドルくらいしましたが、これで日本で言う3人分くらいの量があります(笑)

 

 

 

こちらはベルベットケーキ。 日本でも最近はこういう色のケーキってあるのですかね?

 

 

 

で、こちらが同行してくれた方お勧めの

 

 

 

バナナプディングです♪

 

 

 

確かに旨し♪ 

 

 

 

でも色とかサイズとか、日本のスイーツとは全然違うのでした(笑)

 

日本にもマグノリアカフェ、ありましたが閉店してしまったみたいです。

 

アメリカでは昨今の諸事情により、ピックアップや郵送によるオーダーを受け付けているそうです(詳細

 

ということでごちそうさまでした!