2876 Imahama-cyo, Moriyama  Shiga  524-0101  Japan
+81-77-585-3811

 

当時のマリオットリワードのゴールド会員は無料で朝食を頂くことができました。

 

今現在はプラチナ会員以上ですが。

 

今日はこの時頂いたグリル&ダイニングGの朝食ブッフェをご紹介します。

 

2020年現在は昨今の事情のためセットメニューになっているとのこと。(詳細

 

 

12階にあるグリル&ダイニングGです。

 

 

朝早くお邪魔したのでそれほど混んでいませんでした。

 

 

 

サラダやフルーツ

 

 

 

トースト、逆側はチーズ等、あと左のほうにはマフィン等がありました。

 

 

 

デニッシュ、マフィン、クロワッサン、ベーグル等

 

 

 

スムージー各種

 

 

 

シリアル

 

 

 

ホットミール  近江ちゃんぽんが有名なんだそうです。

 

 

 

まずはサラダとスムージーを。

 

 

 

オムレツはこちらのオーダー表を渡せば、出来上がるともってきてくれるので並ぶ必要はありません。

 

 

ということで、白身のオムレツを作って頂きました。

 

 

 

冷菜を適当に

 

 

 

パンケーキ等はこのように綺麗に盛り付けしたものを持ってきてくれます。

 

 

 

最後は近江ちゃんぽんや味噌汁、納豆等で〆ました。

 

 

 

あとはコーヒーを。

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

雄大な琵琶湖の景色を堪能できました♪

 

また昨今のxxが収まったらまた訪れてみたいです♪