昨日に引き続きユナイテッド航空116便の機内サービスをご紹介していきます。
はじめの機内食サービスが終わった頃、このあたり、北京の手前を飛んでいました。
水をもらい、シートをフラットにして少々仮眠を取りました。
このフライト、北極ルートを取るようです。
いつの間にかロシアから北極海へ。
日本発着路線では考えられないようなところを飛んでいます。
そして2度目の軽食のサービスとなりましたのでこちらのボタンでシートを戻します。
Mid Flight Snack
Chinese style soup
Noodle soup with vegetables and mushrooms
in savory broth
ということで、
こちらの野菜の麺一択でした。
お肉等が入っていないので誰にでもいただけるということで1種類しかないのかと。
麺は多いが味が薄い、ということで半分くらい頂いたようです(笑)
そしてカナダからアメリカへというところで
そして定刻よりも若干早く到着。
イミグレーションは、私たちのフライトの時間というのは空白時間なのかわかりませんが、他の到着フライトはなくブースはがらがら。
でも入国査察官がひとりもいなく。。。
10分くらいずっと待ち続けなければならなかった。。。。 結構高いイミグレ費用を航空券購入時に払っていると思うんですが。 アメリカってこんななんですよね。
荷物も、プライオリティータグがついているにもかかわらず最後のほうで出てきましたし。
それよりも、やはりこのフライトは長かったです。 半日以上ですからね。。。ホーチミンのシェラトンを朝2時半に起きてここまできたので体調が悪くなって当然です。
まあ、今回はこのバスでマンハッタンへ向かいました。
ホテル紹介を明日UPしますね。



















