〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)
TEL:078-857-7000
Fax:078-857-7001
 
 
 

 

今日はこちら、神戸ベイシェラトンホテルのシェラトンクラブをご紹介します。

 

 

 

 

クラブフロアー、17-20階宿泊者へ配られた案内では、チェックアウトサービス、朝食サービス、ティーサービス、トワイライトサービス等のサービスがあるとのこと。

 

今現在のサービス内容は公式サイトをご確認ください。

 

 

まずは午後5時くらいに利用しました。 ラウンジからの三宮方面への眺め。

 

 

 

ジンジャーエールと甘いものを頂いたようです♪

 

 

 

そしてトワイライトサービス(軽食とアルコールドリンクの提供)となりました。

 

 

 

こちらのオードブル類は係の方が持ってきてくださいます。

 

その他チーズや揚げ物等セルフコーナーにありました。

 

 

 

ということでこんな感じで乾きものも頂いたようです。

 

ビールは係の方が配ってくれます。

 

 

 

こんな感じでまったりと過ごさせていただきました。

 

 

そして、

 

 

朝食時はどんな感じかと言いますと

 

 

 

 

ほとんどの方がレストランのほうで朝食を頂きますのでトワイライトサービスとは違い人はほとんどおらず。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで朝食の内容はコンチネンタルブレックファストといった感じでミニマムな内容でしたが、時間がない人にはすぐ食事が頂けていいと思いました。

 

 

 

チェックアウトはこちらのラウンジでお願いしましたが、その間はグアバジュースを頂いたようでした。

 

明日は朝食を頂いたレストランをご紹介します。