所在地: 〒286-0033 千葉県成田市花崎町906
電話: 0570-053-111
 
昨日に引き続き、ふっこう割引で1泊税込み1000円で泊まったこちら、APAホテルをご紹介していきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
シングルルームの広さは11平米。
 
 
 
ユニットバスをご紹介します。
 
 
 
APAホテルで定番のたまご型のバスタブではなく、ここのは普通の形のバスタブでした。
 
 
 
シャンプー等
 
 
 
バスアメニティー
 
 
 
ここのアメニティーには、宗教的ないろいろなことが書かれているのも有名。
 
 
 
 
マリオットインターナショナルはモルモン教系のホテルチェーンですが、APAホテルは何教なのですかね(笑)
 
 
 
部屋からの眺め。
 
 
 
この部屋は目の前が建物とかビューがないとか、そういうことはなく普通に駅前ロータリーが見えるそこそこのビューの部屋でした。
 
 
 
ということで、チェックイン後はこちらの温泉でまったりとお湯につかり、そのあとはあの11平米の部屋でのんびりと過ごして翌日昼前に家にかえりました。
 
(写真はAPAホテルサイトからの拝借)
 
ということで、2月はじめに行きましたソウル旅行記、これにて終了です。
 
お読みいただきありがとうございました♪