所在地: 50 Sowol-ro, Namdaemunno 5(o)-ga, Jung-gu, Seoul, 韓国
電話: +82 2-753-7788
エグゼクティブフロアー宿泊者は朝食はエグゼクティブラウンジかCafé 395で朝食を頂くことができるので、朝食は2日ともCafé 395で頂きました。
朝食の営業時間は6時から10時半です。
結構大きなレストランですが、やはり宿泊客が少ないようでそれほど混んでいませんでした。
まずはブッフェ台のほうをご紹介していきます。
シリアル、牛乳、ジュース等
ベーグル、マフィンやデニッシュ
ジュース
ヨーグルトやフルーツ
フルーツ
デトックスウォータ-
ミールのほうに行きましょう。 ソーセージや焼いたジャガイモなど。 ここでオムレツを注文できます。
スクランブルエッグやエッグベネディクト
プルコギ
ホットミール
焼売や肉まん
ビスクスープ
これは
こちら、パンケーキやワッフルにつけるソース。
ヌードルステーション
ヨーグルト
では頂きます♪
このビスクスープが美味しかった。
温かいミール
ヌードルステーションからフォーを♪
こんな感じで♪
あとはヨーグルトとフルーツを♪
ほぼアジア飯系を頂きましたね。 種類が多くて全然ご紹介できずすみませんでした。
こんな時期でしたのでサービスはすごく良かったです。
次の日の朝食はこれらとは別のものを頂いたのでそれは別途記事にします。

































