今年2月初旬に泊まったコンラッドソウルに行く途中の地下道に

 

 

 

 

 

台湾のタピオカミルクティーのお店、タイガーシュガーがあって、誰も並んでいなかったんですね。

 

まあ、真冬なので冷たいものを飲む人が少ない時期でもありましたし、もうブームは去った感があったのかよくわかりませんが。

 

 

 

去年弘大(ホンデ)を歩いていた時にこの店の行列に出くわしちょっとびっくりしたのもありましたのでちょっと興味があったんですよね。

 

 

 

 

 

日本にも今はお店があるみたいです。

 

 

このエスカレーターを下ってまっすぐ汝矣島の駅に行く途中です。

 

 

 

ということでこちらで注文してみました。

 

 

 

部屋へ持ち帰りました♪

 

 

 

黒糖タピオカなんでしょうか。 下の部分だけ食べても美味しい。

 

 

 

でもこれ一杯飲むとラーメン一杯くらいのカロリーがあるようです(笑)

 

まあ、暑くなってすいていたらまた買いたいなと思った次第です。

 

おしまい