昨日に引き続き、ユナイテッド航空、UA6便、成田発ヒューストン行きの機内サービスをご紹介していきます。

 

 

 

飛行機は定刻通りにゲートを離れたのですが、離陸の順番待ちで45分ほど遅れて離陸しました。 私のヒューストンでの待ち時間は2時間25分あったので安心はしていましたが、入国審査がありますし乗り継ぎ時間に間がない人は不安だったのではと。
 
 
 
あと、旧UAではファーストクラスでしか経験がありませんが、このフライト、ビジネスファーストの搭乗者全員にチーフパーサーさんが挨拶に来られました。 米系にしてはちょっとびっくり。

 

 

 


ユナイテッド航空 UA6便 成田発ヒューストン行き
出発時間:15:55 到着時間:13:45 飛行時間11時間50分
飛行マイル:6643マイル 搭乗クラス:ビジネスファースト

 

 

 

おしぼり

 

 

 

ドリンクサービス  ミモザと温かいナッツ、あとあられ。

 

 

 

 

 

ぐっと飲み干しました(笑)

 

 

 

テーブルセット

 

 

 

ガーリックトースト

 

 

 

 

 

その後白ワインを頂いていたようです。

 

 

 

当時は前菜はこんな感じでワゴンで取り分けて配るサービスでした。

 

 

 

こんな感じでお寿司を。

 

 

 

そして日本食をお願いしたのでこんな感じで日本食用の前菜が来ました。

 

 

 

内容はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

メインは鶏のくわ焼きというものでした。

 

 

 

 

ごはん

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。 昔の和食膳よりは良くなりました。

 

デザートのチーズはパスして

 

 

 

でもアイスクリームは外せません(笑)

 

 

 

ということで美味しく頂きました。

 

こんな機内食でしたがいかがだったでしょうか?

 

写真が多くなりましたので、到着前の機内食サービスは明日ご紹介しますね。