さて、ブエノスアイレスからダラスへと飛んできました。 早朝5時過ぎに到着。
 
入国審査委はいたってスムーズで、ESTA保持者は自分で機械に情報を入力し、ぱしぽーとをスキャンして写真を撮って出てきた紙を係りの人にパスポートと一緒に渡して指紋を取られて終了。
 
預けた荷物も前回のようなリモワの悲劇にあうこともなくちゃんと出てきましたし(笑)
 
すぐセキュリティーを抜けて制限区域内へ。 TSAが搭乗券に印字されていたので靴を脱がずコンピューターもかばんから出さずに楽に進めました。
 
 
当時のダラス空港はこんな感じでした。 確かAAもラウンジを刷新したりして今はかなり変わったようですが。
 
まだ3時間近く待ち時間があったので、
 
 
 
プライオリティーパスで入れるThe Club @ DFWにお邪魔してみました。
 
サンノゼやシアトルにあるラウンジと同じ系列のようです。
 
 
 
ここはxx航空、ここはxx航空というように、航空会社によって入れる部屋が違うようでした。
 
 
 
朝の時間はJALの搭乗者の方がちらほらおられました。 それほどメニューはなく、こんな感じでジュースとマフィン等をちょっと頂いただけ。
 
赤ワインと白ワインは朝からあったようです。
 
 
 
ということで、すぐ退室して、こちらのアドミラルズクラブラウンジへ。
 
今回はフラッグシップダイニングにはお邪魔しませんでした。 というのも、確かフラッグシップダイニングは朝8時半くらいからだったかと。
 
 
 
まずはシャワーをお借りしました。
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
フルーツとヨーグルトと水を♪
 
 
 
その後、私のフライトはターミナルが違うのでこちらの乗り物でターミナルDからAへ移動し
 
 
 
 
 
 
こちらの小さなアドミラルズクラブラウンジへ。
 
食べ物等は同じなので割愛します。
 
 
 
そしてやっとニューアーク行きのフライトの搭乗開始時間になったのでゲートへ。
 
これからニュージャージーへ向かいます♪