昨日は一度目の機内食サービスをご紹介しましたが、今日は到着までのサービスをご紹介します。

 

 

 

一度目の機内食サービスのあと、水を頂き、座席をフラットにしてしばらく仮眠しました。

 

 

 

途中このあたりで

 

 

 

うめのおにぎりをひとつ頂いたようです。

 

全日空だとラーメンやらカレーやら頂けますが、UAはこんなものしかありませんでした(笑)

 

今のポラリスのサービスになってからは改善したんだろうとは思いますが。

 

 

 

その後日本の領空に入るころ

 

 

 

到着前のミールサービスが始まりました。 まずはジュースを頂きました。

 

 

 

おしぼりを頂き

 

 

 

コーヒーと水を頂きました。  水分しか頂いてないですね(笑)

 

 

 

今回もチキンカツ カレーソースを頂いたようです。

 

そういえばこの頃からこんぶのサラダのようなものがつかなくなりました。

 

 

 

フルーツと

 

 

 

ギリシャヨーグルト

 

そういえば、

 

 

確かこの前のフライトはカレーソースでなく、普通のカツにとんかつソースがかかっていました。

 

変なこんぶのサラダはまだついていましたが(笑)

 

 

 

 

個人的にはこっちのほうが好きでした♪

 

 

 

ということで着陸態勢に入ったようで

 

 

 

 

 

 

 

千葉らしい風景が見えてきました♪

 

 

 

 

 

 

着陸しました。

 

 

 

 

 

 

まだB747-400が成田によく見られたころが懐かしいですよね。

 

ということで成田に到着しました。

 

これから更にホーチミンに向かうのですが、荷物は成田で出してもらい、ABCさんに頼んで家に送ってもらい、1泊分の着替えその他だけ持って次のフライトに乗ることになりますので、

 

 

 

出発階に上がって、ここから出国をしました。

 

この先はまた明日以降ご紹介しますね。