さて、ワンワールドのラウンジでこの空港の中では一番大きなラウンジへ向かいます。

 

 

 

LATAM VIP Lounge

 

チリのLAN航空とブラジルのTAM航空でしたっけ? が合併してできたLATAM航空のラウンジで、現在はワンワールドサファイア会員以上でしたらエコノミークラスでも利用できます。

 

でも近々スカイチームに乗り換えになるので今後どうなるかは不明です。

 

 

 

2013年の時点ではLAN航空のラウンジでした。

 

 

 

 

まずはシャワールームをお借りしました。

 

 

 

 

 

 

受付でシャンプーやシェーバー、歯磨きセットをくれました。

 

 

 

 

 

結構お洒落な感じのラウンジです。

 

 

 

一応泡がありました。  確かSCLのほうでしたらシャンパンがあったかと。

 

 

 

こちらで

 

 

 

こんな感じで食事がてら結構食べてしまいました(笑)

 

 

 

サラダ

 

 

 

スープ

 

 

 

冷菜やアイス

 

 

 

ミモザを作っちゃいました♪

 

今後はデルタ航空等を利用するとこちらのラウンジも使えるようになるんでしょうね。

 

おしまい