夜の便で羽田から伊丹へ移動、そこからバスを乗り継いでこちらのホテルに到着しました。

 

 

 

〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)
TEL:078-857-7000

 

2017年3月の宿泊記事です。  ちょうどひな祭りの時期で雛壇が飾られていました。

 

宿泊した際のレートはAAA割引(日本在住でもJAFカード保持者なら泊まれます)の税サービス料込で1泊9450円。

 

今はこれくらいの安い料金はなかなかないようです。

 

チェックインした時間が夜の10時30分過ぎだったのでラウンジは利用できませんでした。

 

今日はこのホテルで泊まった部屋をご紹介します。

 

 

16階の角部屋にアサインされました。

 

 

 

入ると右手にバスルーム、左にはクローゼットがあり、扉があって寝室があります。

 

 

 

左のクローゼット。

 

 

 

結構広い空間です。

 

 

 

金庫、アイロン、ズボンプレッサー等

 

 

 

寝室。

 

 

 

 

ベッド スリッパは、確かこの階から専用エレベーターで温泉施設の濱泉に行けるのでこのスリッパで行ってくださいということらしいです。

 

 

 

 

空気清浄機  花粉症の季節なので大変重宝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファー

 

 

 

ちょっと大きすぎ(笑)

 

 

 

テレビとDVDプレーヤー

 

 

 

電源あり

 

 

 

 

 

飲み物等やバスルーム、部屋からの眺め等は次の記事でご紹介しますね。