先日箱根仙石原プリンスホテルに泊まってきました♪

 

今日から数日にわたり宿泊レビュー記事をUPしていきます。

 

 

 

 

箱根仙石原プリンスホテル

 

所在地: 日本、〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246
電話: +81 460-84-6111
 
遥か昔に仙石原プリンスホテルに泊まったことがあったので調べてみましたら、私が泊まったのは今現在は某日本の車の会社の保養所に売却されたところで、ここは昔大箱根ホテルと呼ばれていたのを数年前に箱根仙石原プリンスホテルに名称変更をしたホテルだということです。
 
 
 
エントランス
 
 
 
夕食と朝食を頂いたレストラン。
 
 
 
 
 
売店 こちらでいつものことながらかなりの量のお土産を購入(笑)
 
今回は神奈川県のふっこう割で、楽天トラベルで30000円以上の部屋だとひとり5000円、3人だったので15000円引きということで、2食付いてもひとり1万円以下というかなりお得な宿泊プランを予約しました。
 
 
部屋は
 
 
 
Kodachi ラグジュアリーという、52.8平米の広めの部屋。 上の図はプリンスホテルさんのサイトから拝借しました。
 
 
 
入ると右側がベッドルームで左がバス、トイレとなっています。
 
 
 
寝室はこんな感じ。
 
 
 
ベッドが2つ。 私以外の方々が使いました。
 
 
 
私はこちらのソファー部分の
 
 
 
こちらにて寝させていただきました。
 
 
 
角部屋なので静かな部屋でしたね。
 
 
 
テレビは1つ。
 
 
 
蚊よけや浴衣
 
 
 
お得な昼の食事プランなどの案内
 
 
 
電子ケトルや
 
 
 
お茶等
 
 
 
無料の水は人数分ありました。
 
 
 
空気洗浄機
 
 
 
冷蔵庫
 
 
 
アナログではありますが、このコンセントのコードが2個あったので重宝しました。
 
 
 
クローゼットはかなり大きかったです。
 
 
 
ベッドサイドテーブル
 
 
 
コンセントや電気のスイッチ等、あとスマホ充電に便利なUSB端子もついていました。
 
明日はウエットエリア等をご紹介しますね♪