サンフランシスコ滞在は1泊だけ、ということでその日の夕飯は在住時の友人とこちらで待ち合わせをしました♪

 

 

 

Yakitori Kokko やきとりコッコ
 
住所: 509 2nd Ave, San Mateo, CA 94401 アメリカ合衆国
電話:+1 650-401-7008

 

サンマテオの元うさぎの隣にある焼き鳥レストランです♪

 

 

 

 

開店早々入店したのでこの時はまだ混んでいませんでしたが、平日でもこのあと結構混雑していましたよ。

 

 

 

 

まずはビールで乾杯♪

 

 

 

頼んだものを適当に撮りました♪  

 

 

 

レバーなど

 

 

 

 

 

 

豚肉の串焼き  北海道ではよく食べられてますよね。

 

 

 

うずらの卵にベーコンを巻いたもの

 

 

 

大根のサラダ

 

 

 

軟骨

 

 

 

砂肝

 

 

 

イカゲソ

 

その他結構頼んでお腹いっぱいになりました♪

 

皆様、一緒に食事をして頂きありがとうございました♪