Schiphol Boulevard 101, Amsterdam, 1118BG, Netherlands  
Telefoon: (31)(20) 316 4300

 

一昨日からご紹介していますこちらのホテルですが、今日はこの時利用させていただいたシェラトンクラブをご紹介します。

 

 

 

この動画にもちょっとだけラウンジがでてきます。

 

 

 

 

泊まっている部屋と同じ8階にあります。  部屋のカードキーで入ります。

 

営業時間は朝7時から夜の11時まで。

 

朝食サービス、昼の軽食サービス、夕方のカクテルタイムのサービスがあり、夕方は有料及び無料のアルコール飲料のサービスがあります。

 

 

 

 

 

 

 

日中はこんな感じ。

 

 

 

部屋がまだ掃除が終わっていなかったのでこちらで久々にファンタを頂いたようです。

 

翌朝は早い出発のフライトだったので利用せず。 あとは夕方の時間に利用させていただきました。

 

 

 

泡はイタリアのプロセッコがありました。 あとパスタサラダとフィンガーサンドイッチ

 

 

 

アルコール類は私は無料のものしか頂きませんでしたが、有料のプレミアムワインのリストがあってラウンジの方がかなり勧められました、が丁重にお断りしました(笑)

 

 

 

あとココナッツシュリンプや焼売等

 

 

 

サラダ

 

 

 

鯖のカルパッチョ

 

 

 

チーズケーキっぽいデザートやジュース

 

このような感じで、フランクフルト空港横のシェラトンよりはちょっと品揃えが少ないものの、北米シェラトンに比べれば全然いい内容だったと思います。

 

おしまい