ホーチミンからユナイテッド航空の以遠権路線で香港にやってきました。

 

 

 

ちょっと前まで工事をしていたこちら、プラザプレミアムラウンジへプライオリティーパスで入室します。

 

 

 

 

予想以上に食べ物が豊富で、香港のワッフルみたいなやつ(名前忘れた)なんかもありました。

 

 

 

 

 

奥のほうはアメリカン航空搭乗者の専用スペースみたいなものもありました。

 

でもワンワールドサファイア以上の人はキャセイのラウンジに行くでしょうね(笑)

 

ということで見学をして

 

 

 

本来行くべきラウンジへ。 ここ、確かエールフランスのラウンジでしたがなくなっちゃいましたね。

 

つづく