今日は成田へ帰るのですが、シカゴを経由します。 まずはシカゴ行きのAA2328便に搭乗します。
前の記事の文字の部分が消えてしまい、当時のスケジュールがわからず申し訳ございません。
この機材、ああ懐かしいというか、旧塗装のMD80です♪
かつては日本エアシステム等で使用していたマクドネルダグラスのMD80です。
当時の搭乗券。
ということで搭乗します。
ファーストの部分は2-2の配列。 エコノミーは2-3の配列。
当時のセーフティービデオ
そして離陸。
この時は雲ばかりで外の景色は見えず。
機内食はこんな感じでベーグルとフルーツ。 もしかするとMD80だとホットミールの提供ができなかったのか、、、よくわかりませんが。
なんか牛乳寒天みたいですが、確かヨーグルトだったかと。
あとはグレープフルーツやぶどう、メロン。
そしてコーヒー。
こんな動画を見ていたようです。
これくらいの軽めの食事なら普通に完食できますね。
ということでシカゴに問題なく到着。 ここから直行便の成田行きに乗り日本に帰ります。





















