さて、フェアフィールドインにチェックインをしてからホテルのコインランドリーで洗濯をしてから夕食の買い出しにでかけました。

 

 

 

まずいつものこちらの場所へ向かいます。

 

 

 

この近くに住んでいたので懐かしさもあってちょっとだけ立ち寄ることに。

 

 

 

 

北のほうは雲でなくたぶん森林火災の煙っぽい白いもので覆われていました。

 

 

 

 

で到着。 下の海岸まで歩いて行けますが面倒なのでここから写真を撮るだけ。

 

犬を連れている人が沢山いました。 

 

 

 

 

 

 

この景色はいつ見てもいいです♪

 

 

 

そのあとは

 

 

 

Westlakeの横を通って

 

 

 

Daly Cityの駅からちょっとのところにある韓国マーケットで夕飯を買うことにしました。

 

 
所在地: 2350 Junipero Serra Blvd, Daly City, CA 94015 アメリカ合衆国

 

ここも住んでいたところから車で5分のところなのでその昔はよく買い物にきたものです。

 

一般的な韓国や日本の食材等、あと韓国料理のお店もあります。

 

 

ということで買ってきました♪

 

 

 

キムパップは6.50ドルでこんな感じのものがありました。

 

これだけでも結構ボリュームがありますね。 

 

 

 

テイクアウトでもパンチャンはくれます。 手前のは確かオジンオ(イカ)の干したものに葉っぱ(なんだかわからず)等を和えたもの

 

 

 

 

キムチとキュウリの和え物

 

 

 

あとナムル

 

 

 

で頼んだのはユッケジャン♪

 

 

 

お肉も結構入っていた美味しゅうございました♪

 

ベイエリアにはアジアの食べ物が沢山あるので住んでいた頃も旅行でこうして来ても食べ物に不自由しなくていい場所だと思います♪

 

ごちそうさまでした♪