今日は2017年秋に旅行した際のはじめに泊まったホテルをご紹介します♪

 

 

 

 

所在地: 440 Saratoga Ave, San Jose, CA 95129 アメリカ合衆国
電話: +1 408-984-5903

 

 

 

 

場所は280のサラトガアベニュー、ちょっと南に行くとミツワマーケットプレイスやマルカイなどの日系スーパーがあるところに位置しています。

 

マリオットリワードカテゴリーは4のホテルです。

 

オールスイートタイプの長期滞在型のホテル、1泊119ドルプラスタックスのレートで予約しました。

 

駐車場代、Wifi代、朝食等が無料のホテルです。

 

ホテルの入り口はまるでアパートのよう。 現にアパートっぽいホテルです。

 

 

 

ここではこの時泊まった部屋をご紹介します。

 

 

 

ひとりでしたのでこちらのスタジオタイプの部屋にアサインされました。

 

 

 

 

まるで勉強机(笑)

 

 

 

ソファー  ベッドにもなります。

 

 

 

 

 

 

ベッド

 

 

 

テレビ

 

 

 

キッチン

 

 

食洗器や電子レンジ、ストーブや換気扇もありますし

 

 

冷蔵庫は家庭用サイズ。

 

 

 

 

生ごみを撹拌する機械もついていました。

 

 

食器も調理器具もついています。

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

クローゼットにはこんなかごがついていました。

 

 

ウエットエリア

 

 

 

 

 

 

 

バスアメニティー

 

このような部屋でした。  部屋が分かれていないので一人での滞在ではこのタイプの部屋が個人的には一番好きです。

 

明日はこちらで提供される無料朝食の様子をご紹介します。