所在地: 〒105-7337 東京都港区東新橋1丁目9−1
電話: 03-6388-8000

 

HHダイヤモンド会員は、朝食はエグゼクティブラウンジかセリーズで頂くことができるというので、

 

 

 

オールデイダイニング「セリーズ」で頂きました♪

 

28階にあるこちらのレストラン、営業時間は

 

平日6:30~10:30 / 土日祝7:00~11:00

 

とのこと。 料金は税抜きで3900円です。

 

こちらのレストランでは、卵料理は

 

 

こちらの9種類から注文する形となります。

 

よくわからないメニューもありますが、ホテルのサイトに写真つきで紹介されているのでご参考ください。

 

プラス1500円でシャンパーニュを頂けるんですね。

 

 

 

 

 

ではざっとご紹介していきます♪  フルーツや冷菜、チーズ等

 

 

 

ジュースやスムージー

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

洋食のホットミール

 

 

 

パン

 

 

 

ということで

 

 

 

まずはサラダと冷菜を。

 

 

 

最初の飲み物はレストランの方が持ってきてくれます。  ラテを♪  あとスムージー

 

 

 

第2弾は洋食のところより

 

 

 

卵料理はクロッフルを♪

 

 

 

 

エッグベネディクトのイングリッシュマフィンがワッフルになった感じでしょうか。

 

一押しのロブスターオムレツやクロッフルの詳細は絵つきでこちらの公式サイトにございます。

 

 

 

たまごを切るとこんな感じでドリュン!と黄身が出てきます♪

 

 

 

そして和食コーナーへ

 

 

 

 

こんな感じです♪

 

 

 

ということで日本食セットを♪

 

 

 

特にごはんがとても美味しゅうございました♪

 

味噌汁は赤出汁のお味噌汁で結構珍しいかも。 個人的にちょっと濃いめの赤出汁、とてもよかったです♪

 

 

 

〆は杏仁豆腐と2種類のフルーツの入ったカクテルっぽいもの。

 

 

 

プレーンヨーグルトも頂きましたが、

 

 

 

こちらの右側のものもヨーグルトだったのでかぶっちゃいました(笑)

 

 

ということで、いつものようにパン類は一切食べない朝食でしたが、美味しいものばかりで大満足でした♪

 

 

おしまい