所在地: 〒105-7337 東京都港区東新橋1丁目9−1
電話: 03-6388-8000

 

今日は2020年最初に宿泊したこちらのホテルのエグゼクティブラウンジのイブニングカクテルの様子をご紹介していきます。

 

エグゼクティブラウンジの詳細は公式サイトをご確認ください。

 

イブニングカクテルの時間は18-20時です。

 

 

 

 

こちらがエグゼクティブラウンジです。 この部屋と

 

 

一昨日ご紹介した浜離宮側の部屋とあります。

 

 

 

18時前に入室し、ひとりなので端っこの席に座りました。

 

 

 

野菜のスティックや乾きもの

 

 

 

チーズや向こう側はスモークサーモンやハム、サラミ等

 

 

 

冷蔵庫 上の段はジュースやソフトドリンクがあり

 

 

 

冷蔵庫下の段にはフルーツと先ほどのアフタヌーンティーの時間にサービスされていたケーキもありました。

 

 

 

先ほどとかぶりますが、スモークサーモンやサラミ、ハム。

 

 

 

さっきご紹介したチーズの右には薄くスライスした蕪のような野菜等とディップするマヨネーズ等

 

 

サラダや赤かぶの和えたものやサーモンの和え物

 

 

 

リカー類

 

 

 

向こう側がビール(KOEDOビール等)あとはワインや手前は日本酒ですかね?

 

 

 

泡はシャンパンではなくスパークリングワインでした。 大晦日等の特別な日にはシャンパンが振舞われるようです。

 

あと、ホットミールが数種類ありましたが、人がいて写真は撮らず。

 

 

 

ということで、第1弾です。

 

 

 

サラダや焼き鳥?、コロッケ系のものやピラフっぽいご飯等

 

 

 

そのあとは

 

 

 

ちょっと雑な盛りかたですみません。

 

 

 

ハムやスモークサーモン、ドライトマトやチーズ、野菜のスティックやバゲット。

 

あとスープも。  飲み物はKOEDOビールがあったので頂きました♪

 

 

 

最後に甘いものを♪

 

 

 

スパークリングワインをお代わりして、甘いものを冷蔵庫から適当に持ってきました。

 

こんな感じでかなり飲んだり食べたりしてしまったので、

 

 

 

隣のビルにファミマがあったので食べるものをちょっとだけ購入しました。

 

前に比べるとこの時間に出る食べ物も前より落ちたとおっしゃる方もおられるようですが、私は結構いいと思いました。

 

欲を言えば夕方あったアイスがあればなと。

 

ごちそうさまでした♪