昨日に引き続きルフトハンザドイツ航空のLH430便の搭乗記の続きとなります。

 

 

一度目の機内食はこんな感じでした。

 

 

 

1995 Blanc des Millenaires Champagne, Charles Heidsieck, Frankreich

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

座席をベッドにしてしばらく寛ぎ

 

 

 

 

ペンシルベニア州に入ったようです。

 

 

 

 

 

到着前の機内食サービスですが、

 

 

 

ワゴンで好きなものを取り分けてくれる軽食のサービスでした。

 

 

 

ということでこんな感じで、ミニベーグルやオードブルっぽい感じのサービスでした。

 

 

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

あとはパンと

 

 

 

紅茶を頂きました♪

 

 

 

 

あと、アテンダントさんのお勧めということで、

 

 

 

こちらのスープを頂きました♪

 

 

 

ボルシチだそうです。 とても美味しゅうございました♪

 

 

 

最後にこちらのデザートを。

 

 

 

パンナコッタでした♪

 

このフライトも食べすぎました(笑)

 

時差ボケと花粉症やら、体調が良くない中、ANAもルフトハンザも流石素晴らしい機内サービスで感動する中、シカゴに到着。

 

これからブルーラインに乗りホテルへと向かいます♪