Westin Bonaventure Hotel & Suites
 
404 South Figueroa Street
Los Angeles, CA 90071, United States
(213) 624-1000

 

 

 

この時泊まった際に頂いた、SPGゴールドとプラチナ会員用のベネフィットはこんな感じ。

 

夕方に頂ける無料ドリンクのベネフィットがあったんですね。 よく読まずスルーしちゃいました(笑)

 

今日はSPGプラチナアメニティーで選択した無料朝食をご紹介します。

 

 

 

 

ロビー階のレストラン。 ブッフェ形式のレストランです。

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

 

ホットミールの数々

 

 

 

フルーツ

 

 

 

こんな感じで頂きました♪

 

 

 

この頃多かった大陸の方々用でしょうか、お粥

 

 

 

ピータン

 

 

 

味噌汁

 

 

 

ホットミールを適当に

 

 

エッグベネディクト

 

 

 

スモークサーモン

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

私以外は全員中国の方々でした。

 

ここ、昔弟と泊まった時は日本食が沢山あって、納豆なども置いてありましたが、この時はそれに代わってお粥やピータン、点心類が置かれるようになりましたね。

 

 

食後は部屋に戻り

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンの夜明けです。

 

このあたりのホテルも、昔泊まった時にあったシェラトングランデは別の名前になって、ハイアットがシェラトンになったりと移り変わりが激しいです。

 

このあとはホテルをチェックアウトして友人を誘って買い物にアウトレットに出かけました。

 

つづく