The Westin Grand Frankfurt
 
住所: Konrad-Adenauer-Straße 7, 60313 Frankfurt am Main, ドイツ
電話:+49 69 29810

 

今日はこちら、ウェスティングランド・フランクフルトのウェスティン・エグゼクティブラウンジをご紹介します。

 

ホテルのラウンジ案内はこちら

 

 

ウェスティンクラブルーム、グランドデラックスルーム、スイートにご滞在のお客様には、カジュアルなお集まりやプライベートなミーティングに最適な環境を整えた、専用の「ウェスティンクラブラウンジ」をご利用いただけます。
エレガントで落ち着いた雰囲気が特徴のウェスティングランド・フランクフルトでは、専用チェックアウトサービスなどの便利な特典もご提供いたしております。国内外の新聞や雑誌もご用意しており、ラウンジ内にある3つのコンピューターワークステーションと無料の高速インターネットアクセスが、お仕事や大切な方とのご連絡を、いつでもこのリラックスしたスペースで可能にします。
 
無料のコンチネンタルブレックファストを毎朝、スナックやお飲物は一日中、イブニングオードブルとお飲物を毎晩ご用意しております。
 
無料のコンチネンタルブレックファスト: 月~金曜日の午前6時30分~午前10時30分、土・日・現地の祝日の午前6時30分~午前11時30分
 
イブニングオードブル: 午後6時~午後10時
夕刻のドリンク: 午後6時30分~午後10時

 

ホテルのサイトから抜粋しました。

 

 

 

 

 

 

中2階のクラシックカーが置いてあるところの近くのレストラン入り口の脇のところにラウンジの入り口があり、入室可能な人はホテルの部屋のカードキーで開けて勝手に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感じで階段の踊り場的な場所をラウンジとしているようですが、中は結構広いです。

 

 

夕刻のドリンクタイムは午後6時半から10時までと結構長いのがいいですね。

 

冬にはグリューワインもありました。 ビールは自分で勝手に冷蔵庫から取ってきて飲みます。

 

赤、白ワインとゼクト(ドイツのスパークリングワイン)やフランクフルト名物のアプフェルヴァイン(リンゴ酒)が置いてありました。

 

 

 

ホットミールやスープ

 

 

サラダやスイーツ

 

 

 

フルーツやチーズ、パンなど、結構な品揃え。

 

 

 

こんな感じで頂きました。

 

 

 

 

春だったので、こちらのシュパーゲルズッペ(白アスパラのスープ)が大変美味しゅうございました♪

 

 

クレームブリュレ

 

 

ゼクトや

 

 

 

リンゴ酒を堪能させて頂きました♪

 

 

朝は

 

 

 

ホットミール

 

別の角度から

 

 

ちょっと見づらいですが、ジュースが3種類と水。 泡はなかったかと。

 

 

 

フルーツやシリアル類

 

 

 

パン

 

 

あら?少ないと思いますよね(笑)

 

実はルフトハンザのファーストクラスターミナルにまた行くのでこれくらいにしておいたわけです。

 

朝泡はありませんし、エッグステーションもないので、シェラトンに比べると朝食はいまいち感がありますが、夕方は夜10時までアルコールが飲めますし、ケーキなどは終日あるのでこちらのラウンジもシェラトンに引けを取らないくらいいいかと思います。

 

過去記事をリブログしておきますね。