全日空のNH223便の機内サービスですが、この記事が最後になります。

 

 

 

バルト海に差し掛かり

 

 

 

到着前の機内食サービスに突入♪  2回目は和食にしました。

 

 

 

ごはんはアラカルトにあった鯛の漬け丼にしました♪

 

 

 

飛行機の中でこんなものが食べられるなんてすごいです。

 

 

 

鯖味醂干しやだし巻き卵、蒲鉾など

 

 

 

ひじき

 

 

 

納豆

 

 

 

お漬物

 

 

 

ちりめん山椒

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

緑茶

 

 

 

ということで完食しました♪

 

 

 

ドイツ領内に入りましたね。

 

 

 

 

最後にコーヒーを。

 

 

 

そうしたら、フライトアテンダントさんが、最後にこちらはいかがですか?と

 

 

 

抹茶ゼリー、レモンのマカロンとほうじ茶をお盆にのせて持ってきてくれました。

 

どれだけ私に食べさせるのでしょうか(笑)

 

 

 

ということで、このフライトがたぶん今までで一番機内食を食べたフライトだと思います(笑)

 

そしてフランクフルトへ到着し、

 

 

 

今回はいつもの空港シェラトンではなく、こちらの近くにあるホテルへUバーンで向かいました。

 

そのホテルレビューは明日UPしますね♪