さて、この日の最後のフライトに搭乗します♪

 

 

 

 

 

アメリカン航空 AA653便 
シャーロット CLT 発 オースティン AUS 行き
出発時間 12:55 到着時間 15:03(同日 時差-1時間) 飛行時間3時間8分
マイル数:1032マイル(獲得マイル2064マイル)
使用機材:A319
搭乗クラス ファーストクラス(国内線)
ブッキングクラス Vクラス→Aクラス システムワイドによるUG

 

 

 

 

使用機材は同じくA320シリーズのA319です。

 

 

 

同じような座席。

 

 

 

今度の飛行機はロゴがまだUSのまま。

 

 

 

窓は前のフライトより綺麗でした。

 

 

 

ウエルカムドリンク。

 

 

 

 

当時のセーフティービデオ

 

 

 

機内食ですが、事前に照り焼きチキンをリクエストしておきました。

 

 

 

 

ドリンクサービス  ジンジャーエールを。

 

 

 

こちらが照り焼きチキン。

 

 

 

サラダと

 

 

 

別で盛られていました。

 

 

 

パン

 

これくらいの量がいいと思います。

 

 

 

デザートはクッキー

 

 

 

美味しゅうございました♪

 

距離的には羽田から那覇くらいです。

 

 

 

そしてオースティンに到着しました。

 

 

 

ターミナルの向かいにレンタカーセンターがありました。

 

 

 

ここでハーツで車を借りました。

 

 

 

 

カムリですね。 安心のトヨタ車です♪

 

 

 

ここからまずは今宵の宿へと向かいます。

 

過去記事をリブログしておきますね♪