さて、今日はここボストンからニューアーク経由でヒューストン、明日ヒューストンから成田へ戻ります。

 

 

 

さて、預けた荷物はこの日ヒューストンでピックアップすることなく2日後成田で受け取れることになりましたが、ボストンで5時間も待つのも大変なのでユナイテッドクラブにて変更をお願いしました。
 
この日はワールドカップサッカーの準決勝の日で、普段サッカーにあまり興味がなさそうなアメリカ人も受付の仕事そっちのけでどこが勝った、負けたと騒いでました(笑)

 

こちらゲートの表示では定刻より45分遅れての出発とのこと。 ちょっと焦りました。

 

 

 

UA1611便 ボストンローガン(BOS)発ニューアークリバティー(EWR)行き
14:47発  16:29着 飛行時間 1時間32分(時差0時間)
飛行マイル数200マイル
機材 B737-800
搭乗クラス ユナイテッドファースト
ブッキングクラス Cクラス(R→C 当日振替による変更)

 

 

 

 

座席は国内線ファーストの一番後ろの席。

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンク

 

 

 

離陸前 こんな帆船が見えたので撮ってみました♪

 

 

 

そして離陸。

 

 

 

200マイルちょっとの距離なのでドリンクサービスのみ。 水を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐ着陸態勢へ。 マンハッタンが見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして着陸。

 

 

 

 

着陸したら

 

 

 

はずみで棚と壁の間のクッションが飛び出ました(笑)

 

 

 

 

 

国際線機材が沢山。

 

 

 

 

 

 

そしてニューアークに到着。

 

これから乗り継ぎでヒューストンへ向かいますが、結局40分遅れの到着。 ちゃんと乗り継げるのか心配です。

 

過去記事をリブログしておきますね♪