さて、昼食を取った後は

 

 

 

今は閉店してしまったカリフォルニアに唯一あったDean&Delucaへ。

 

 

 

このお店は特にワインの品ぞろえが充実していました。

 

 

 

日本のヨックモックも売っていました。

 

 

 

私はお土産でNapa Soapを購入したら

 

 

 

イケイケの叔母も真似していくつも購入(笑)

 

 

 

そのあとはこちら

 

 

 

MUMMのカリフォルニアのワイナリー

 

 

 

ここではワインを買い忘れました。 スパークリングワインを買っておけばよかった。

 

 

 

そしてこちら、ロバートモンダヴィへ

 

 

 

 

結構混んでいました。

 

 

何を見ているのでしょうか?

 

 

 

最後に

 

 

 

こんなところへ

 

 

 

 

 

いい景色です♪

 

そして今宵の宿へと向かいました。

 

過去記事をリブログしておきますね。