さて、6時間かけてトロントからサンフランシスコへ移動してきました。

 

ここからは イケイケの叔母とのカナダ旅行 から イケイケの叔母とのアメリカ旅行 と変わります♪

 

 

ということで、ハーツでメルセデスのGLKを借りて

 

 

 

サンフランシスコを素通りし

 

 

 

ベイブリッジを渡り

 

 

 

ナパの北、Youtvilleへ

 

 

 

こちらでランチを予約していました。

 

REDD

6480 Washington St
Yountville, CA 94599-1294, United States
(707) 944-2222

 

サイトを確認しましたら、13年続いたこちらのお店、今は閉店してしまったそうで、すぐ近くにREDD Woodというイタリアンレストランをオープンしたそうです。  当時は一応ミシュラン一つ星のレストランでした。

 

 

テラス席が人気のようでしたが、

 

 

 

女性陣、室内のほうがいいということで、ガラガラのこちらへ。

 

 

 

 

 

 

お昼なのでアラカルトメニューからいくつかお勧めのものを注文してシェアーして頂くことにしました。

 

こういうレストランに来ると普通ナパですからワインを頼むものですが、女性陣、だれひとりとして飲まないと言い、

 

 

 

コーヒーを頂きました(笑)  私は運転手なので飲めません。

 

 

 

スープに

 

 

 

パニーニを添えてとあったのですが、こんなに小さなパニーニでした(笑)

 

 

 

 

パスタ

 

 

 

お魚

 

 

 

フライドカラマリ

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

私だけ撮らないでと抵抗するイケイケの叔母(笑)

 

 

 

ということで、ナイアガラでの食事は何をとっても量が多く大味でしたが、ここは流石ミシュランにのるお店らしくとても美味しゅうございました♪

 

これから南下してナパを観光します。

 

過去記事をリブログしておきますね。