ユナイテッド航空でサンフランシスコから仁川へ到着後、セキュリティーを抜けて制限区域内へやってきました。
香港と違って仁川はE-Ticketのアイテナリーコピーを提示すれば通してくれます。
で、アシアナ航空のトランスファーカウンターでこれから乗る成田行きの搭乗券を発券して頂きました。
預けた荷物はサンフランシスコで成田までの通しのタグをつけてもらってますので仁川での受け取りはありません。
そしてまだ出発まで時間があったのでアシアナラウンジへお邪魔しました。
まずはシャワールームへ
こんな感じ。
ラウンジはこんな感じ
パクリ防止用かわかりませんが、辛ラーメン等は蓋が開いた状態で置かれています。
リカー類
個室のようなところでしばらく休憩していましたが、
PCを利用する用事ができたので
こちらの席でサラダだけ頂きました。 あとは緑茶を。
そして最後のフライトに乗るためゲートへ向かいました。
過去記事をリブログしておきますね。













