The Palace San Francisco, a Luxury Collection Hotel
 
住所: 2 New Montgomery Street, San Francisco, CA 94105 アメリカ合衆国
電話:+1 415-512-1111

 

今回泊まったパレスホテルですが、ホテルの中もかなり豪華です。

 

 

 

 

クリスマス前だったのでジンジャーブレッドの大きな家が展示されていました。

 

 

 

レストラン

 

当時のSPGプラチナアメニティーで朝食を選択しました。

 

ここではその様子をご紹介していきます。

 

 

 

 

朝早かったので薄暗い感じでした。

 

 

 

 

 

 

シャンデリアもとても豪華

 

 

 

 

 

 

 

当時のSPGプラチナアメニティーの朝食はコンチネンタルブレックファスト(オムレツやソーセージのようなホットミールを含まないもの)の今の料金でひとり28ドル分が無料、フルブッフェが40ドルなので差額を払えばフルブッフェも頂けるということでしたが、朝からそんなに食べられないので普通のコンチネンタルブレックファストにしました。

 

 

 

 

 

暗くてよく写真が撮れずすみません。

 

 

 

こんな感じで♪  これ以外にもトーストやクロワッサン、デニッシュ、シリアルもありました。

 

 

 

 

 

ホットミールがなくてもこの内容でしたら十分すぎると思います。

 

今はどうかわかりませんが、当時のSPGは1部屋2人まで無料ということでしたので、例えば現地に住んでいる友人を誘って2人で食べても無料です。(先月ご紹介したウェスティンではそんな形で友人を招待して一緒に朝食を頂きました。)

 

 

セントフランシスやメリディアンよりもBARTの駅にすぐですし、豪華に泊まるにはお勧めのホテルですね。

 

過去記事をリブログしておきますね。