オースティン滞在1日目の夕食は近くのモールで適当に買ってこようということで徒歩で外出をしました。
この日泊まっているWestinのまわりはThe Domainというショッピングモールがあり、Whole Foods Marketもあることから日中、夜と沢山の人でにぎわっていました。
初めて訪れたショッピングモールなので右も左もわからず。
買い物はいつもの如くアウトレットに行って買うのでここでは夕食を何にしようかとだけ考えて右往左往しました。
左手にスタバがあったので
マンゴースムージーを♪
で、ちょうど見かけたフードトラックがありました。 その昔ニューヨークに住んでいた頃ランチで時々食べていたチキンオーバーライスがあったのでそれにしました。 確か8ドルくらい。 ニューヨークの頃は3,4ドルだったのですが、結構物価が高くなったんでしょうね。
ということで、これがチキンオーバーライスです。
たぶん中東系っぽい味付けでヨーグルト系ドレッシングがかかっています。
見えませんが、下には日本のお米とは違う感じのパスタっぽい感じのごはん、それも黄色いごはんがあります。
鶏肉は良く焼いていて香ばしくてとても美味しゅうございました♪
こんな感じで夕食は質素にして明日はWestinから歩いて1分のAloftに移動します♪
過去記事をリブログしておきますね。









