昨日に引き続きテキサス州オースティンで泊まったホテルをご紹介します。

 

 

 

 

 
11301 Domain Dr
Austin, TX 78758
512-832-4197

 

リワードカテゴリーは5のホテルです。 この時はターゲットプロモで獲得した無料宿泊権利で泊まりました。

 

 

 

ロビー

 

 

 

フロント

 

 

 

ロビー

 

 

当時はSPGアメニティー500ポイントを選んでも朝簡単なデニッシュやヨーグルト、コーヒーを無料でいただけるクーポン券をくれましたが、この時はニューヨーク在住時からのアメリカ人の友人がオースティンへ引越ししたということで、ポイントでなく無料朝食を選んで招待しました。

 

今はどうかわかりませんが、SPGはこういった、一緒に泊まっていない人でも1部屋2人分として無料朝食が頂けたのはすごくいいことでした。

 

 

こちらで待ち合わせをして

 

 

 

ホテルのレストラン、Urban an American Grillで頂きました。

 

 

 

このような感じの落ち着いた雰囲気のレストランです。

 

 

 

フルーツや冷菜等はブッフェ形式で取る形式です。 フルーツやデザートも結構ありました。

 

オムレツやワッフル、エッグベネディクト等は注文すると調理したてのものを持ってきてくれます。

 

 

こんな感じで調理してくれます。

 

 

ここでは私が頂いた写真だけご紹介します。

 

 

 

コーヒーやジュースは言えば持ってきてくれます。 フルーツや冷菜、あとグラノーラの入ったフルーツヨーグルト等はブッフェより持ってきました。

 

 

 

私はシンプルなワッフルにしました。

 

気が付けば1時間半くらい英語でくっちゃべってましたね(笑) 久しぶりに英語だけで話したのですが、あとから思えば何をしゃべっていたのか覚えていません(笑)

 

ということで、有意義な朝食を頂きました。

 

チップは払いましたが宿泊から朝食から無料ということですごくお得な滞在でございました♪

 

過去記事をリブログしておきますね。