1100 North Mathilda Avenue
Sunnyvale, CA 94089, United States
(408) 745-6000

 

 

 

この時はレイバーデーの3連休中だったこともあり、クラブラウンジが閉鎖されていたために朝食はレストランで利用できる券を頂きました。

 

 

 

ホテルに隣接するレストランです。

 

 

ちょっと騒がしいと思いましたら、4000年の国の皆様の団体さんがおられまして、私が入店するちょっと前に皆さん出られたらしく、ちょうどレストランは戦を終えた感じで食べ物等がほぼなかったのですが、ほどなく補充されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席もあります。

 

 

 

ジュースとフルーツ

 

 

 

補充されました♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

 

アメリカの朝食ブッフェはなぜか野菜がないのでした。

 

でも普通にラウンジで食べるよりは種類が多くていいと思いました♪

 

過去記事をリブログしておきますね。