人生初の沖縄の宿泊はこちらのホテルでございました。

 

 

 

 

Mercure Okinawa Naha メルキュール沖縄 那覇
 
住所: 〒900-0025 沖縄県那覇市壺川3−3−19
電話:098-855-7111

 

この時は何故か1泊5000円程度の安いレートがあったので迷わずこちらを予約しました。

 

ゆいレールの壺川駅からすぐのところでとても利便性のいいホテルです。

 

 

フロント

 

 

 

 

 

レストラン  ここでチェックイン時に頂いた Le Club会員がもらえるドリンク券でシークワーサーのドリンクを頂きました。

 

 

 

当時はLe Clubのプラチナ会員だったので広い部屋にアップグレードしてくださったようです。

 

今回泊まったホテルの部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

何故かエキストラベッドが用意された部屋でしたが、あとでソファーに直っていました。

 

 

 

 

 

 

フランス系のホテルらしくお洒落な内装の部屋です。

 

 

 

 

無料の水が3つあるということはやはり元々3人宿泊の予定だった部屋なんですね。

 

 

 

空気清浄機

 

 

 

バスルームはユニットバス

 

 

 

バスアメニティー

 

 

 

トイレ

 

 

 

金庫など

 

 

 

このような部屋でひとりで泊まるには十分快適でした♪

 

過去記事をリブログしておきますね。