71333 Dinah Shore Dr, Rancho Mirage, CA 92270

 

 

昨日に引き続きウェスティンミッションヒルズのご紹介をしていきます。

 

 

チェックインの際に頂いた無料朝食のクーポン。 コンチネンタルブレックファストと書いてありますが、レストランに行きましたらどれでもいいと言われたのでヘルシーメニューにあったエッグベネディクトにしました。

 

 

 

朝食はこちらのレストランで。

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

オレンジジュースとコーヒーを頂きました♪

 

 

 

で、こちらがヘルシーエッグベネディクトです。

 

 

 

 

ポーチドエッグはホワイトなんちゃらエッグと書いてありましたけれども、確か特別に飼育された鶏のたまごらしいです。

 

通常のエッグベネディクトはイングリッシュマフィンにカナディアンベーコンを使いますが、グリルドサーモンにその下にあるのはお豆腐です。

 

 

 

クレソン等のサラダ

 

 

 

 

 

お豆腐ですね。

 

 

 

ということでこれがすべて無料になりました。

 

ごちそうさまでした♪

 

過去記事をリブログしておきますね。