昨日に引き続きNH7便の機内食サービスをご紹介していきます。

 

 

 

 

シャンパンとアミューズブッシュ

 

 

 

 

キャビアのサービス

 

 

 

パンは2種類頂きました♪

 

 

 

そして前菜2のロブスターのサラダ

 

 

 

半身ですが結構大きいです。

 

 

 

とても美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

メインはステーキにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです。 前に乗ったFRA-NRTの時は噛み切れないとても美味しくないステーキでしたが、今回はよかった。

 

トリュフのソースがとても美味しゅうございました♪

 

 

 

 

チーズは飛ばしてデザートはこちらだけを。

 

 

 

アップルパイとアイスクリームを。

 

 

 

 

最後に紅茶と

 

 

プティフール

 

 

お腹いっぱいです(笑)

 

過去記事をリブログしておきますね。 こちらにはメニューを載せております。