ローレンシャン高原からモントリオールへ移動してきました♪

 

今回はこの時泊まったホテルをご紹介します。

 

 

 

 

 

Le Centre Sheraton Montreal Hotel
 
1201 Boulevard Rene-Levesque West
Montréal, QC H3B 2L7, カナダ
(514) 878-2000

 

マリオットリワーズカテゴリーは5のホテルです。

 

泊まったレートはAAA割引のクラブフロアー、1泊1部屋258カナダドルプラスタックスx2部屋。

 

ここには2泊しました。

 

 

 

こんな感じのホテルです。

 

 

 

 

 

今回は27階の角部屋で2つ隣同士の部屋にしてくれました。 うち1部屋はスイート。

 

 

 

 

一部屋目は1キングベッドの部屋。 部屋自体はあまり広くない感じですが、こちらで女性2人に使ってもらいました。

 

 

 

 

もう1つのほうはスイートで、こちらにはソファーベッドのあるリビングルームがあります。 

 

ここを普段はみんなで、寝るときはイケイケの叔母が使うとのことでした。

 

 

 

 

 

こちらはクイーンベッドx1つのベッドルーム。 私が使いました。

 

 

 

 

 

 

設備的にはごく普通のシェラトンの部屋です。

 

 

 

角部屋なので景色はよかったです。

 

 

 

特に写真奥に見える、モンロワイヤル公園がきれいに見えました♪

 

 

チェックイン後は少々遅めのお昼ご飯を兼ねてモントリオールの町の散策にでかけました。

 

 

過去記事をリブログしておきますね。