博多やまやさんで思いっきり明太子を頂いた後はこちらのホテルにチェックインをしました。

 

 

 

 

 
住所: 1925 West 190th Street, Torrance, CA 90504 アメリカ合衆国

 

リワードカテゴリーは4のホテルです。 この時は1泊80ドルプラスタックスの安いレートで泊まりました。

 

日系企業が沢山あるトーランスにあるホテルです。

 

 

 

 

 

 

 

コートヤードは他のフェアフィールドイン等と違うところは一応レストランがあるところでしょうか。

 

ただ、Bonvoyプラチナ会員でも無料朝食オプションは確かなかったような。

 

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

フィットネスルーム

 

 

ジャグジー

 

 

 

ランドリールーム 使用料はかかりますが、洗剤は私が滞在した時はフロントで無料で頂けました。

 

泊まった部屋の詳細は明日ということで。

 

過去記事をリブログしておきますね。