今はユナイテッドクラブラウンジ、当時のグローバルファーストラウンジを利用させていただきました。

 

 

 

 

当時はこんな感じでした。 奥にはシャワールームもありました。

 

 

 

謎の字(笑)

 

 

 

 

日本の雑誌もあります。 

 

 

 

 

この時は朝食メニューでしたが、この後下げられてランチメニューに変わりました。

 

 

 

寿司やフルーツ、チーズ

 

 

 

ビールやワイン

 

 

 

 

 

 

シャンパンはルイナールでした。 大昔はドンペリも置いてあったんですよね。

 

 

 

お肉系が多いですね。

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

ルイナールと

 

 

 

海老やスモークサーモンを。

 

 

 

寿司も頂きましたが、やはりこういったものは日本で食べたほうがよかったです。

 

 

 

なんか食べすぎました(笑)

 

で、搭乗開始時間がきたので、

 

 

 

搭乗ゲートへと向かいました。

 

過去記事をリブログしておきますね。