ロサンゼルス滞在初日は郊外の町、オンタリオにあるこちらのホテルに泊まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 
11960 East Foothill Boulevard,
Rancho Cucamonga, CA 91739

 

リワードカテゴリーは3のホテルです。

 

1泊74ドルプラスタックスの非常にお得なレートを見つけたのでここにしました。

 

 

 

 

今回も4階の部屋にアサインされました。

 

 

 

 

ドア横には無料の水が2本。

 

 

 

 

フォーポインツで電子レンジのあるホテルはここやボストン空港のフォーポインツくらいだったかな。

 

 

 

 

 

 

縦長で天井が非常に高い部屋です。 クイーンサイズベッド2つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場の暑い時期は天井が高くて広い部屋でこのエアコンなので冷えるのに時間がかかりそうですが、そうでないときは非常に使いやすくていい部屋だったと記憶しています。

 

水回りは

 

 

 

ルート66沿いのホテルなのでいたるところにこのマークがあります。

 

 

 

この日の夕飯はつじ田のすぐ近くにあったNIJIYAで買ったお弁当にしました。

 

過去記事をリブログしておきますね。