2日目のお昼ごはんはニュージャージーのミツワマーケットプレイスへでかけました。

 

 

 

昔よく通った道路。

 

 

 

ミツワマーケットプレイス 元ヤオハンと言っても覚えている方は少ないかも。 この近くに1年ちょっと住んでいました。

 

 

 

 

こちらのフードコートでラーメンを♪  何度もご紹介している山頭火にて。

 

 

 

昼を過ぎた頃ですいていました。

 

 

 

トロ肉の塩ラーメンとミニいくら丼のセットを。

 

 

 

ここはたまごはいつも別盛りですね。

 

 

 

普通のラーメンと違って具は後乗せです。

 

 

 

トロ肉だけあって柔らかい感じ。

 

 

 

確か今はミニ鮭いくら丼かミニ鮭親子丼か、いくらだけでなく、鮭のほぐし身といくらと両方乗ったものに変更になりました。

 

 

 

ということで、

 

 

 

頂きます♪

 

 

 

トロ肉、大変美味しゅうございました♪

 

 

 

ちょうど台風12号が四国に上陸したようです。 ここはTVジャパン(主にNHKの番組)を見ることができます。

 

私も昔はタイムワーナーのケーブルテレビ(今はCOMCAST?)のオプションで見ていました。

 

 

 

食後川沿いへ

 

 

 

マンハッタン方面。

 

 

お腹いっぱいになりましたので、買い物を済ませてホテルへ戻りました。

 

 

過去記事をリブログしておきますね。