チェックインの際に人数分のゴンドラの券がありましたので、モントランブランを散策しにでかけました。

 

 

 

こんな感じでポーズしてくれたイケイケの叔母♪

 

 

 

ちょっと坂になっていますが、お土産店やレストラン等がある観光地らしい風景

 

 

 

こちらにあったのがビーバーテイルのお店。 確かトロント等にもあったかと。

 

 

 

日本語の案内もあります。 ワーホリの学生さんが作ったような。

 

 

 

子供が好きそうな感じですね。

 

 

 

で、1つ買ってみんなで食べてみました。

 

 

 

揚げパンのような感じで、メープルシロップとシナモンがたっぷりかかっています。

 

 

 

 

こんな感じです。 ビーバーの尻尾に似ているのでこの名前がついたそうです。

 

 

 

で、美味しく頂きましたが、この赤い服にメープルシロップをつけてしまったというイケイケの叔母♪

 

 

 

そのあとは

 

 

 

こちらからゴンドラに乗って山の中腹まで向かいます。

 

 

 

ポーズをとってくれたイケイケの叔母♪

 

 

 

あいにくの天気ですが、ここからでも素晴らしい紅葉の景色がわかりますよね。

 

 

 

 

 

 

写真が悪いのでよくわからないかもしれませんが、山の向こう側まで全部紅葉していてそれは素晴らしい景色でした。

 

しかし、ゴンドラをおりたら雨が降ってきまして、、、散策も山の上のほうは無理ということでまたゴンドラを下り、

 

 

 

今度はこの乗り物に乗って下のほうへ降りていくことにしました。